2015年3月22日日曜日

2週間ぶりのjog

午前中,20km-jog。新都心-古島-安謝港-泊大橋-那覇空港-赤嶺-奥武山公園-安里-新都心公園。2週間ぶりのランで身体が重く,比較的平坦なコースでしたが,5分30秒~6分/kmのゆったりペースになってしまいました。曇り空とはいえ25度近い中,なぜか長袖シャツを着てしまい,かなり暑かったです。途中で時計が止まってしまっていたためトータルタイムを計測できませんでしたが,およそ2時間ジャストくらいでしょうか。再来週が今期最後の大会(あやはし)。出来るだけ練習したいところですが,なかなか時間がとれそうになく,不安が募ります・・・

2 件のコメント:

  1. ブログデビュー、おめでとうございます。
    レース参加はモチベーションを上げる最大の武器になりますね。
    昨年のNAHAマラソンに落選し、今シーズンのモチベーションは最低でした。
    結果、3キロの体重増。
    来シーズンに向けての行動変容を考えなければなりません。
    Mindful Way、よろしく!
    by OJR

    返信削除
    返信
    1. ブログ初コメントありがとうございます!
      NAHAマラソンは,本当に残念でした(泣)
      ちょっとした出来事でもモチベーションに影響し,それがレースの結果にも影響する。マラソンは本当にメンタルスポーツですね。
      新しいシーズンに向けて,また一から積み上げていきましょう。
      これからもよろしくお願いします。

      削除